日記というよりは、管理人の愚痴や思考を書いていきます。
プロフィール

wan

ゆき(奇跡)

Author:ゆき(奇跡)
詳しい自己紹介は→こちら
定期的に更新中。

「ゆき」か「奇跡」で呼んでください

誕生日:8月
星座:乙女座
血液型:O型
年齢:中途半端な年
言語:じゃぱにーず・大阪弁
身長:163.6cm
性格:超気まぐれ、優柔不断
系統:えろくてなんぼ
好きな色:黒、白、赤
好きな言葉:奇跡、満身創痍
好きな歌手:大塚愛
好きな芸人:猫ひろし
好きなこと:面白い事、面白い話を聞く事
嫌いなこと:同じ事の繰り返し、嘘
似てる芸能人:地獄少女らしいよ^^;
特徴:肌が白い、一言多い
口癖:「あーそれわかる!」「だまろっか」「はいはい」「ソレどんなんやねん!」
プロフィール更新日:5月3日
詳しくは上記のURLにて。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
アクセス解析
ブロとも申請フォーム
カウンター
久しぶりにtwに参上中
リアルばり忙しいけどね
休息が欲しいwww

って言ってもtwインしてもしらん人ばっかでおもしろくない訳ですけども
なんか皆引退しちゃったよね
引っ越すので、回線が繋げるまでネットできません。
それではまた。
3週間後~1ヵ月後に。
たれこみの
⇒ 続きを読む
にゃんにゃん
はぁ・・・もう人間不信
もう嫌や・・・
もう誰を信じたらいいのか自分の眼ではわからない
結局は信じた方が負けなんやなぁ・・・
見極める目を持て とかそういう問題とちゃうんだよね、きっと
見極めてダメだってわかっててももうそんな事は関係ないんだろうね・・・

何も考えずに済んだらどれだけ楽なことか
責任も何もかも考えないで行動してみたい
もう未来見えへんし
今ならどんな過ちを犯しても後悔しない気がする

でもこれをバネに頑張ろうって1つだけ決めた事がある
それを本気で頑張って達成したら
良かったって思えるようになるんかな・・・
後悔なくなるかな・・・
未来みえてくるかな?
でも達成するまでが地獄のように辛いと思う
殺された方がマシ


てか・・・
パパとムスメ最終回だけみれなかったし・・・ありえない
元に戻ったところから見れなかった
絶対ようつべかどっかで見てやる・・・
// HOME // NEXT
